しんかいりゅうは見送ることにしました。

星ドラのモンスター闘技場10月のスペシャルスカウトでしんかいりゅうは見送ることにしました。

星ドラしんかいりゅう画像

しんかいりゅうのつよさ。みのまもりが低いのが気になる。

星ドラしんかいりゅう画像

しんかいりゅうのまものスキル。

強暴なかみつきはLv10で15秒で攻撃力バフしてから威力430%の単体攻撃で会心判定あり。

ピンチに深海のチカラは自分のHP20%未満で200回復し攻撃力バフ&こうげきとくぎのCT25%ためる。

いきなりおたけびでいかくは開幕35%でやすみ付与&自分のこうげきとくぎCT10%ためる&まものスキル15%ためる。

星ドラしんかいりゅう画像

しんかいりゅうのスキルスロット。オノだ。

星ドラしんかいりゅう画像

しんかいりゅうの耐性一覧。最終奥義に弱いのかな?

でもねしんかいりゅう強いと思うんだけど、モンスターメダルがのこり30枚しかないから見送ることにしました。本当なら取りたいです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です