冒険の書登場!

2021年10月6日(水)メンテナンス終了後より、「冒険の書」が実装!

冒険の書登場!画像

お題をクリアしていくことでキャラクターを強くする方法や、開放される機能の効果など、さまざまなことを学ぶことができます!

難しいお題の中には、ぼうけんポイントが獲得できるものもあるぞ!

さらに、お題のクリア数が一定数を超えると冒険の書の姿が変かするぞ!

※「冒険の書」は、ストーリー1話の「星見る神殿」をクリアすると解放されます。

【1】お題クリア数…章ごとにクリアしたお題の数が表示されます。

【2】目次…「はじまりの章」「成長の章」など選択できる章が表示されます。※新たな章の追加は今後のアップデートを予定しております。

【3】総合クリア数ボーナス…クリアしたお題の数に応じてもらえる報酬の確認や獲得ができます。

【4】お題…タッチするとお題の詳細が表示されます。

【5】クリア報酬…お題をクリアしたときに獲得できる報酬です。

【6】クリア条件…表示される条件を達成することでお題クリアとなります。

【7】お題に関する情報…お題に関連した機能の使い方や効果などの情報が表示されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です