たたかえ!鳥系アリーナ伝説級に挑戦。

たたかえ!鳥系アリーナ伝説級をクリアしました。

星ドラたたかえ!鳥系アリーナ画像

鳥系アリーナ初級をクリアしてホークマンのカギをゲット。前にももらったんだったね。

星ドラたたかえ!鳥系アリーナ画像

アリーナ中級もクリア。

星ドラたたかえ!鳥系アリーナ画像

アリーナ上級もクリア。

星ドラたたかえ!鳥系アリーナ画像

アリーナ超級もクリア。順調に勝ち進んでいきます。

星ドラたたかえ!鳥系アリーナ画像

いよいよ伝説級!全部鳥だ。

星ドラたたかえ!鳥系アリーナ画像

ヒルール、ルナ、ヒバリ、コッケーとの対決!

星ドラたたかえ!鳥系アリーナ画像

スキル構成はこんな感じ。

星ドラたたかえ!鳥系アリーナ画像

勝負あり!伝説級はかなり強かった!勝てない人も多いんじゃないでしょうか。いい勝負でした。

星ドラたたかえ!鳥系アリーナ画像

たたかえ!鳥系アリーナ伝説級をクリアしました。

たたかえ!鳥系アリーナ伝説級に挑戦。” に対して3件のコメントがあります。

  1. にし より:

    鳥系アリーナで長く勝てずにいました。(最後のところまではいくのですが、いざ、最終決戦となれば負けてしまい…)
    こちらのホームページに辿り着き、チームのメンバーを、主さまのものを参考にさせて編成し、(主さまのメンバーと若干違うため、自信がなく)ダメ元だと思い、やってみましたら、
    なんと!一回で勝つことができました!!
    ありがとうございました。

  2. babytoy より:

    コメントありがとうございます。
    お役に立てたなら、何よりです!
    いやでもこの鳥チームなかなか強かったですよ。

  3. にし より:

    フォローまでありがとうございます☺️
    また、記事をアップしてくださいね
    参考にさせてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です