きめんどうしは見送ることにしました。

星ドラのモンスター闘技場3月後半のスペシャルスカウトできめんどうしは見送ることにしました。

星ドラきめんどうし画像

きめんどうしのつよさ。怪人系のドージだ。

星ドラきめんどうし画像

きめんどうしのまものスキル。

星ドラきめんどうし画像

きめんどうしのスキルスロット。

星ドラきめんどうし画像

きめんどうしの耐性一覧。属性耐性が強い!◎が多いですね。

HP20%未満のピンチになるとメラゾーマ唱えるしけっこう使えるような気もするのですが、将来的に復刻でゲットする可能性がないでもないです。今のところは取らなくてもいいかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です