オルゴ・デミーラの紋章のほこらに挑戦。

古の紋章のほこらオルゴ・デミーラの紋章のほこらに挑戦しました。

古の紋章のほこらオルゴ・デミーラの紋章のほこら画像

オルゴ・デミーラのブレイクポイントは頭。ゲージ跨ぎで幾千を越えし闇を使ってくる。

古の紋章のほこらオルゴ・デミーラの紋章のほこら画像

あとちょっとで全滅しました。せかいじゅのしずくは使いませんでした。

古の紋章のほこらオルゴ・デミーラの紋章のほこら画像
古の紋章のほこらオルゴ・デミーラの紋章のほこら画像

35thオルゴ・デミーラの紋章・頭の魔力+8は紋章にしては大きいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です