密林の狩人は見送ることにしました。

星ドラのモンスター闘技場3月のスペシャルスカウトで密林の狩人は見送ることにしました。

星ドラ密林の狩人画像

密林の狩人のつよさ。ミリー。

星ドラ密林の狩人画像

密林の狩人のまものスキル。

密林の秘技はLv10で15秒で威力260%2回攻撃で65%でCT-20%で守備力・呪文耐性デバフ。

ピンチに狩人の丸薬は自分のHP20%未満で自分のHP220回復し攻撃力・すばやさバフしCT15%ためる。

狩人の戦いはこうげきとくぎ発動後攻撃力バフしまものスキルCT20%ためる。

星ドラ密林の狩人画像

密林の狩人のスキルスロット。

星ドラ密林の狩人画像

密林の狩人の耐性一覧。

ミリーは強いし優秀だと思うんだけど、今回はクッキーゴーレムだけにしておこうと思いました。

メダルの温存です。魔王級のデスピサロあたりがそのうち出てきそうですし。

様子を見ながら場合によっては復刻でゲットすることがあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です