クッキーゴーレムをゲットした!

星ドラのモンスター闘技場3月のスペシャルスカウトでクッキーゴーレムをゲットしました。

星ドラクッキーゴーレム画像

クッキーゴーレムのクッキー。

星ドラクッキーゴーレム画像

クッキーゴーレムのつよさ。

星ドラクッキーゴーレム画像

クッキーゴーレムのまものスキル。

クッキーインパクトは威力430%の全体攻撃で60%で転倒させ自分以外の仲間全員にリベホイム。

砕けたおいしいクッキーはこうげきとくぎ発動後自分以外の仲間全員のHP80回復し70%の確率で自分以外の仲間全員にテンションアップ。

お菓子のゴーレムは戦闘開始時に自分以外の仲間全員の攻撃力バフ。2ターン目以降は仲間1人バフ。

星ドラクッキーゴーレム画像

クッキーゴーレムのスキルスロット。ハンマーだ。

星ドラクッキーゴーレム画像

クッキーゴーレムの耐性一覧。

クッキーインパクトが転倒付与とリベホイム付与で使えそうなので取ることにしました。

ただ16秒でちょっとおそいような気もする。テンションアップとかも自分以外ってのも引っかかる。

戦闘開始時の攻撃力バフはけっこう大きいかなと思いました。

相手がローズバトラーやちょうろうじゅなど呪文系モンスターの場合はミミコを出して、

そうでなければクッキーゴーレムと入れ替えて使おうかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です