ゲリュオンをゲットした!

星ドラのモンスター闘技場7月のスペシャルスカウトでゲリュオンをゲットしました!

星ドラゲリュオン画像

ゲリュオンはDQ7で初登場したモンスター。けもの系。

星ドラゲリュオン画像

ゲリュオンのつよさ。

星ドラゲリュオン画像

ゲリュオンのまものスキル。

風切る疾走はLv10で10秒で威力300%単体攻撃で自分のすばやさ2段階アップ!

ピンチにすばやくなぎはらうは自分のHP20%未満で威力280%全体攻撃でみかわしアップ!

いきなりまものスキルチャージは戦闘開始時まものスキルが30%たまる。

風の刃の追従はこうげきとくぎ発動後敵2体に威力120%バギ属性攻撃。

星ドラゲリュオン画像

ゲリュオンのスキルスロット。ブーメランだ。

星ドラゲリュオン画像

ゲリュオンの耐性一覧。混乱転倒幻惑に強い。

星ドラゲリュオン画像

スキルをこんな感じでセットしてみました。風の刃の追従があるのでCTの短い聖王の軌跡やばくれつきゃくなんかがいいかなと思います。

性格をじゅんすいにしたら1ターンで何回も攻撃してくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です