デスコピオンをゲットした!

星ドラのモンスター闘技場7月のスペシャルスカウトでデスコピオンをゲットしました!

星ドラデスコピオン画像

デスコピオンはドラクエ11の砂漠に出てきたモンスターだったような。虫系。

星ドラデスコピオン画像

デスコピオンのつよさ。

星ドラデスコピオン画像

デスコピオンのまものスキル。

するどいツメの一撃はLv10で14秒で430%バギ属性単体攻撃。次に使用するとくぎのダメージ1.3倍にする。

ピンチにしぶとく抵抗は自分のHPが20%未満で200回復&守備力バフ&リベホイム。

ときどきツメを研ぐはターン開始時20%で攻撃力バフ&CT15%ためる。

いきなり砂漠の恐怖は戦闘開始時に35%で敵全体の守備力&すばやさデバフ。

星ドラデスコピオン画像

デスコピオンのスキルスロット。AのこうげきとくぎとAのほじょとくぎ。ツメだ。

星ドラデスコピオン画像

デスコピオンの耐性一覧。マヒや転倒などに強い。

星ドラデスコピオン画像

スキルをこんな感じでセットしてみました。真・閃華裂光拳と白虎斬。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です