ドラゴンクエストアイランド大魔王ゾーマとはじまりの島。

ドラゴンクエストアイランド大魔王ゾーマとはじまりの島画像

スクウェア・エニックスは、5月15日(土)に淡路島でオープンするアトラクション『ドラゴンクエストアイランド大魔王ゾーマとはじまりの島』を、タレントのDAIGOさんによる先行体験の模様をお届けする動画「【最速体験】DAIGOが「ドラクエアイランド」に上陸!」を公開した。

『ドラゴンクエストアイランド大魔王ゾーマとはじまりの島』は、兵庫県立淡路島公園「ニジゲンノモリ」に設置された、8000平方メートルもの広大なエリアで遊ぶPRGアトラクション施設。当初は4月29日(木)だったが、今週末である5月15日(土)にオープン日が改められている。チケットはニジゲンノモリチケットセンターにて発売中だ。

ストーリーは、神々が愛された地「オノコガルド」に大魔王ゾーマが降臨し、世界は再び魔物がはびこる世界に。アトラクションの参加者は勇敢な冒険者たちとなり、勇者の魂を継ぐ者を探し出し、冒険を通じて世界を救う物語となっている。

(電ファミニコゲーマーより)

5月15日は私babytoyの誕生日でして、その日にオープンだということでぜひ行ってみたいんですが淡路島は遠いですね。行くまでがすでに大冒険な感じがします。冒険の書と冒険者のしるしはもらえるのかな?プレミアムチケット購入者はロトの盾バックパック、ネックストラップ、冒険の書カバーももらえるっぽい?オノコガルドの町を探検するっぽいな。サブクエスト「カンダタ盗賊団の入団試験」とかいうのもあるらしい。たまねぎスライム?ドラゴンクエストアイランドには星ドラユーザーだけのスペシャル特典があるらしい。行きたいんだけど人多くて混むんだろうなぁコロナもあるしなぁって感じです。

https://nijigennomori.com/dragonquestisland/

ドラゴンクエストアイランド大魔王ゾーマとはじまりの島。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です