もうすぐドラクエ35周年みんなでお祝いイベントに挑戦。

ドラクエ35周年直前イベントりゅうおうを倒せ!に挑戦しました。

ドットドラゴン画像

ドットドラゴン。初級上級なんかは不死鳥の槍持ってればフェニックススラストで一発だよね。ギガ伝説級は一発で倒せなくて、HPの表示はないものの、ゲージ跨ぎっぽい挙動で激怒したあとしゃくねつ吐いてくる。250前後のダメージだ。

ドットゴーレム画像

ドットゴーレム。ギガ伝説級のドットゴーレムはHP高いよ!でもゲージ跨ぎの割り込み攻撃はしてこなかった。

ドット竜王画像

ドット竜王。ギガ伝説級は開幕で闇の覇者のほのおを吐いてくる。250前後のダメージ!黒炎連弾は140前後のダメージでたしか4回攻撃だったかな?漆黒のツメはダメージにばらつきがあって2回攻撃。くいちぎるは270のダメージ。ドラゴンスイングは全体に300ダメージ。HPの表示はないけれどゲージ跨ぎで闇の覇者のほのおを吐いてくる。ギガ伝説級のドット竜王強すぎて全滅しちゃったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です