わかめ王子をゲットした!

星ドラのモンスター闘技場2024年3月のスペシャルスカウトでわかめ王子をゲットしました。

星ドラわかめ王子画像

水系のわかさま。

星ドラわかめ王子画像

わかめ王子のつよさ。

星ドラわかめ王子画像

わかめ王子のまものスキル。

王子の美しい歌はLv10で13秒で自分のじゅもんCTが30%たまる。自分以外の仲間全員のCTが7%たまる。70%で敵全体に封印を付与する。

ピンチにアンコールに応えるは自分のHP20%未満で自分のHP300回復し自分のじゅもんCT30%たまる。自分以外の仲間CT7%たまる。70%で敵全体に封印を付与する。

止まらぬ歌声は敵からダメージを受けたとき70%でCT7%たまる。

元気が出る歌はこうげきじゅもん発動後仲間全員のHP80回復し幻惑と混乱を解除する。

いきなり発生練習は戦闘開始時に守備力・じゅもんダメージ・すばやさバフ。自分のまものスキル30%たまる。

星ドラわかめ王子画像

わかめ王子のスキルスロット。じゅもんだ。

星ドラわかめ王子画像

わかめ王子の耐性一覧。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です