デスフラッターをゲットした!

星ドラのモンスター闘技場2023年9月後半のスペシャルスカウトでデスフラッターをゲットしました。

星ドラデスフラッター画像

デスフラッターのキョエちゃん。もといデラッタ。

星ドラデスフラッター画像

デスフラッターのつよさ。

星ドラデスフラッター画像

デスフラッターのまものスキル。

連続強襲はLv10で13秒で威力190%2回攻撃でヒットするたび自分の攻撃力バフ。

ピンチににらみつけるは味方のHP20%未満で自分のCT20%たまる。50%で敵全体すばやさデバフ・CT-15%。

群れでしのぐは敵からダメージを受けたとき自分のHP30回復。

群れで強襲はこうげきとくぎ発動後威力70%5回攻撃敵のいずれか。ヒットするたびコンボが増える。

いきなりあやしく鳴くは戦闘開始時すばやさ・守備力バフ。自分のまものスキルCT25%たまる。

星ドラデスフラッター画像

デスフラッターのスキルスロット。短剣だ。

闘神の瞬刃、ばくれつきゃく、バトリア連斬をセットしたよ。

星ドラデスフラッター画像

デスフラッターの耐性一覧。混乱と幻惑に弱い。性格はきれもののままがいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です