キングヒドラをゲットした!

星ドラのモンスター闘技場いつものスカウトでキングヒドラをゲットしました。

星ドラキングヒドラ画像

ドラゴン系のキンドラ3。

星ドラキングヒドラ画像

キングヒドラのつよさ。

星ドラキングヒドラ画像

キングヒドラのまものスキル。

猛火の連続ブレスはLv10で15秒で炎ブレス3回攻撃70%で守備力デバフ。

ピンチに憤怒のしゃくねつは自分のHP20%未満で炎ブレス全体攻撃&自分のほじょとくぎCT30%たまる。

攻め立てる炎はこうげきとくぎ発動後炎ブレス追加全体攻撃で60%で攻撃力守備力デバフ。

キングヒドラの連撃は通常攻撃回数が3回ふえる。

いきなり恐ろしい咆哮は戦闘開始時に自分の攻撃力&すばやさバフ。45%で敵全体に混乱付与。

みなぎる再生力は敵からダメージを受けたときにHP30回復。

星ドラキングヒドラ画像

キングヒドラのスキルスロット。ツメだ。

星ドラキングヒドラ画像

キングヒドラの耐性一覧。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です