7周年記念70連キープふくびきに挑戦。

7周年記念70連キープふくびきに挑戦しました。

7周年記念70連キープふくびき画像

結果を見てからそうび10こ選べる!開催期間は11月9日(水)7:59まで!

7周年記念70連キープふくびき画像

※ふくびきは最大7回引けます。引く度にキープするふくびき結果を選択できます。

※キープしたふくびき結果(70こ)の中からそうびを10こ選んで有償ジェム3000こで購入できます。

※購入後は、いかなる場合でも引き直しはできません。

※このふくびきを購入、または終了するまで他のふくびきは表示できません。

このふくびきやらないと、いつもの炊き出しふくびきもできないんだよねー。

7周年記念70連キープふくびき画像

いつもと色が違うぞ!

7周年記念70連キープふくびき画像

よくわからんけど購入してしまったw

7周年記念70連キープふくびき画像

有償ジェムで購入できるのは1回だけでした。だったらとりあえず7回まわしてみるべきだったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です