クロコダインをゲットした!

星ドラのモンスター闘技場いつものスカウトでクロコダインをゲットしました。

星ドラクロコダイン画像

けもの系のクロコダイン。

星ドラクロコダイン画像

クロコダインのつよさ。

星ドラクロコダイン画像

クロコダインのまものスキル。

渾身の獣王会心撃はLv10で16秒で威力550%のバギ属性全体攻撃で会心判定あり。

攻撃の護りは攻撃力バフがいてつくはどうで消されなくなる。

ピンチに獣王の闘志は自分のHP20%未満で自分のHP400回復し攻撃力バフ&こうげきとくぎCT20%ためる。

不屈の獣王は戦闘毎に1度だけ致死ダメージを残りHP1で耐える。

武人の誇りは戦闘開始時に攻撃力守備力バフ&こうげきとくぎCT10%ためる。2ターン目以降は守備力バフ。

うなれッ!真空の斧よ!はこうげきとくぎ発動後70%の確率で威力120%のバギ属性全体攻撃で25%で自分の呪文耐性息耐性バフ。

星ドラクロコダイン画像

クロコダインのスキルスロット。オノだ。

星ドラクロコダイン画像

クロコダインの耐性一覧。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です