ビーストくんをゲットした!

星ドラのモンスター闘技場いつものスカウトでビーストくんをゲットしました。

星ドラビーストくん画像

???系のビーストくん。足がみえるよね。

星ドラビーストくん画像

ビーストくんのつよさ。

星ドラビーストくん画像

ビーストくんのまものスキル。

ビーストくんの秘拳はLv10で36秒で威力650%の単体攻撃で70%でやすみ付与&自分の攻撃守備すばやさデバフ&CT100%減。

ピンチに精神集中は自分のHP20%未満で自分のHP250回復し攻撃すばやさバフ&ほじょとくぎCT50%たまる。

ふしぎな構えはこうげきとくぎ発動後ほじょとくぎCT50%たまる。

武術の神様は戦闘開始時に攻撃守備すばやさ会心みかわしバフ&こうげきとくぎCT10%たまる。

星ドラビーストくん画像

ビーストくんのスキルスロット。ツメだ。

星ドラビーストくん画像

ビーストくんの耐性一覧。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です