魔瘴の嵐を求めて。

創造神そうびふくびきでゲットできる創造神の刃のスキルがモンスター闘技場で活躍するんじゃないかと思いました。

創造神そうびふくびき画像

顔色悪くて具合悪いのかな。

創造神そうびふくびき画像

創造神のかんむりをゲットしました。

創造神そうびふくびき画像
創造神そうびふくびき画像
創造神そうびふくびき画像
創造神そうびふくびき画像

かんむりが偏ってますね。

創造神そうびふくびき画像
創造神そうびふくびき画像
創造神そうびふくびき画像
創造神そうびふくびき画像

創造神の刃をゲットしました。

創造神そうびふくびき画像
創造神そうびふくびき画像

魔瘴の嵐はAスキルなんでモンスター闘技場で役に立つかなと思いました。

創造神そうびふくびき画像

闇ブレスでいてつくはどうでバフ付き。ただ22秒なので微妙かもな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です