星ドラのうずしおキングレベル30のつよさ。

星ドラのモンスター闘技場におけるうずしおキングのレベル30のステータスです。

星ドラうずしおキング画像

うずしおキングのつよさ。ってか今回ではなくだいぶ前の前回のたたかえエレメントアリーナでゲットしたんでした。

星ドラうずしおキング画像

うずまくうずしおLv10で15秒でバギヒャド属性3回攻撃。

星ドラうずしおキング画像

うずしおキングのスキルスロット。

星ドラうずしおキング画像

うずしおキングの耐性一覧。モンスターじいさんに預けていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です