あくましんかんをゲットした!

星ドラのモンスター闘技場4月のスペシャルスカウトであくましんかんをゲットしました。

星ドラあくましんかん画像
星ドラあくましんかん画像

あくましんかんのつよさ。あくまん。

星ドラあくましんかん画像

あくましんかんのまものスキル。

ふっかつの秘術はLv10で30秒で仲間1人をHP40%で生き返らせる。3回使用するまで使用する度にCTが15秒伸びる以下省略。

秘術に魔力をこめるは自分以外の仲間死亡時に自分のまものスキルのCTが25%たまる。

ピンチに秘術の準備は味方のHP20%未満で仲間全員のHP150回復。自分のCT75%たまる。

いきなり不気味に構えるは戦闘開始時に攻撃力と攻撃呪文ダメージを20%あげる。

星ドラあくましんかん画像

あくましんかんのスキルスロット。

シルバースパーク、真空幻風、ベホイミをセットしてみました。

星ドラあくましんかん画像

あくましんかんの耐性一覧。ヘルバオムにも強いかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です