究極バトルエビルプリーストに挑戦。

究極バトルエビルプリースト・ギガ伝説級に挑戦しました。

究極バトルエビルプリースト画像

お前たちの魂に永遠に消えぬわが名を刻みつけてやろう!!

究極バトルエビルプリースト画像

1日1回スタミナ0!だったので軽い気持ちで挑戦したのですが…。開幕で混沌の風なんて使ってきます。

究極バトルエビルプリースト画像

めっちゃ強くてぜんめつしました。

はげしくたたきつけるが全体大ダメージで休み付与だし、ゲージ跨ぎで光闇のブレスが痛いし、マダンテまで使ってくる始末。ノーデスできたらすごいね。

究極バトルエビルプリースト画像

6回やり直して600ジェム使って無理やりクリアしちゃいました。

究極バトルエビルプリースト画像

天空の輝水ゲット!

究極バトルエビルプリースト画像

一度も死なないでクリアはきびしいんじゃないでしょうか。

究極バトルエビルプリースト画像

強敵エビルプリースト撃破の冒険バッジをゲットした。

強敵たるエビルプリーストに挑戦し撃破したものに贈られる証。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です