冒険の書で仲間にできるモンスター。

今まで気が付かなかったのですが冒険の書のお題達成で仲間にできるモンスターがいますね。

星ドラ冒険の書画像

冒険の書の闘技の章をタップします。

星ドラスライムべス画像

スカウトクエスト2回たっせいをクリアしてスライムべスのカギをゲットできます。

星ドラスノーベビー画像

バトルロードGクリア達成でスノーベビーのカギをゲットできます。

星ドラようがんまじん画像

モンスターメダル50枚入手達成でようがんまじんのカギをゲットできます。

星ドラブラックドラゴン画像

バトルロードSSSで100回勝利を達成してブラックドラゴンのカギをゲットできます。

このお題にはロックがかかっていて、下から順番にお題を達成していくとロックが解除されるのですが、俺そんなこと知らなかったので、放置していたのでSSSのバトルカウントがゼロのままでした。なので今すぐにはブラックドラゴン仲間にできません。今からSSSを100回以上やらないといけません。俺みたいに気が付いていない人結構いるんじゃないでしょうか?冒険の書ものぞいてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です