ハンマー短剣セレクションふくびきに挑戦。

プレミアム宝箱ふくびき有償ジェム限定!ハンマー短剣セレクションふくびきに挑戦しました。

プレミアム宝箱ふくびき有償ジェム限定!ハンマー短剣セレクションふくびき画像

ピックアップアイテムであるディープブルーかサラマンダーのどちらかが必ず当たるふくびき。こういうふくびきのスタイルならいいと思います。

プレミアム宝箱ふくびき有償ジェム限定!ハンマー短剣セレクションふくびき画像

さっそくサラマンダーが当たりました!

プレミアム宝箱ふくびき有償ジェム限定!ハンマー短剣セレクションふくびき画像

1回目結果。

プレミアム宝箱ふくびき有償ジェム限定!ハンマー短剣セレクションふくびき画像

サラマンダーのスキルはリザードエッジと精霊魔弾。

プレミアム宝箱ふくびき有償ジェム限定!ハンマー短剣セレクションふくびき画像

リザードエッジは13秒になるのでモンスター闘技場のミミコにセットしました。

プレミアム宝箱ふくびき有償ジェム限定!ハンマー短剣セレクションふくびき画像

精霊魔弾は15秒になるのでモンスター闘技場のハロウィンキングのメラミと交換しました。

プレミアム宝箱ふくびき有償ジェム限定!ハンマー短剣セレクションふくびき画像

ディープブルーも当たりましたよ!

プレミアム宝箱ふくびき有償ジェム限定!ハンマー短剣セレクションふくびき画像

2回目結果。

プレミアム宝箱ふくびき有償ジェム限定!ハンマー短剣セレクションふくびき画像

ディープブルーのメインスキルはディープクラッシュ!

プレミアム宝箱ふくびき有償ジェム限定!ハンマー短剣セレクションふくびき画像

ディープクラッシュははおうのオノとかと同じで殴ると全体回復。だけど仲間全員の守備力バフ付きなので優秀です。さっそくブレイブナイトのサブ武器にセットしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です