かみさまチャレンジ超四段に挑戦。

かみさまチャレンジ超四段に挑戦しました。

かみさまチャレンジ超四段画像

覚醒帝王との戦闘。ゲージ跨ぎで覚醒の一閃、おぞましいおたけび、覚醒の結末を使ってきます。といってもゲージ非表示なので見えませんが。覚醒帝王のまどいのほのおが700前後の大ダメージで混乱付与で痛い!覚醒帝王強くて勝てない倒せないという人けっこういるんじゃないでしょうか。命竜のころも上のアルバナムボディを運よく発動して覚醒帝王の攻撃を無効化したり、命竜のよろい下のふっかつのじゅもんで全滅後復活してから不死鳥の槍の不死鳥槍撃で全体回復して立て直して、最後覚醒帝王が怒り状態になると物理ダメージがほぼ通らなくなるので、パーティーのひとりはブレイブナイトやめて魔賢導士にして連続魔法で攻撃したらなんとか勝てました。たべものは抹茶スライムワッフル(混乱耐性40%、みのまもり+5)にしましたが、他にももっといいのがあるかもしれません。

かみさまチャレンジ超四段画像

かみさまチャレンジ超四段認定クエストの目標を達成してクリアしました。

かみさまチャレンジ超四段画像

超四段認定!

かみさまチャレンジ超四段画像

かみさま認定超四段の冒険バッジをゲットした。

厳しい修行により自らの限界を超えかみさまから超四段を認定された証。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です