りゅうおうをゲットした!

星ドラのモンスター闘技場12月のスペシャルスカウトでりゅうおうをゲットしました!

星ドラりゅうおう画像
星ドラりゅうおう画像

りゅうおうのつよさ。りゅうおうはドラゴン系なのですね。

星ドラりゅうおう画像
星ドラりゅうおう画像

りゅうおうのまものスキル。

悪の化身のさばきはLv15で14秒で威力650%の全体攻撃で60%で攻撃力ダウンと混乱を付与。

りゅうおうの戦略は味方のHP20%未満で仲間全員のHP250回復し守備力呪文耐性すばやさバフ。

りゅうおうの威厳はターン開始時自分のまものスキルCT15%たまりじゅもんCT15%たまる。

悪の化身の支配は戦闘開始時に仲間全員の呪文ダメージとすばやさバフ。60%の確率で敵の守備力呪文耐性デバフ。

星ドラりゅうおう画像

りゅうおうのスキルスロット。

星ドラりゅうおう画像

りゅうおうの耐性一覧。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です