暫定34位。

第6回サバイバルアリーナで暫定34位になりました。

第6回サバイバルアリーナ画像

昨日の2021年10月27日から始まった第6回サバイバルアリーナ。順調な出だしで3連勝!暫定34位になりました。このままいけばいいのになぁ。メンバーはキラーモス、ハロウィンキング、チョコクイーン、クリスマスドラキーというスーパー回復チーム!誰かのHPが20%未満になれば一体610回復します。4体合わせると最大で2440も回復する計算になるので、実はこのチーム最強なんじゃね?と思っているのですが。まぁそううまくいけばいいけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です