キラーモスをゲットした!

星ドラのモンスター闘技場9月後半のスペシャルスカウトでキラーモスをゲットしました!

星ドラキラーモス画像

蝶と蛾の違いは知っていましたか?とまっているときの羽で見分けるそうですね。チョウチョは羽を閉じて、ガは羽を広げてとまるんだそうです。このモンスターは「モス」という名前なのでガ(moth)なんでしょうね。

星ドラキラーモス画像

キラーモスのつよさ。

星ドラキラーモス画像

キラーモスのまものスキル。

あやしいりんぷんはLv10で15秒で380%の全体攻撃で攻撃力・守備力・すばやさを40%でデバフ。

ピンチに活性化のりんぷんはなかまのHP20%未満で仲間全員のHP100回復&すばやさバフ。

いきなり飛び回るは開幕すばやさバフ&15%で自分のCT15%ためる。

モンスターメダル50枚のモンスターなのですが、ほじょとくぎのコツついてるし開幕ピオラだし、かなり強いのではないでしょうか?

星ドラキラーモス画像

キラーモスのスキルスロット。ムチだ。

星ドラキラーモス画像

キラーモスの耐性一覧。

星ドラキラーモス画像

ムチのAスキルである極竜打ちは持っているけど、あやしいりんぷんを先に打ってすばやさ下げたいので白虎斬を付けた。

のこりはみわくにしたけど、今の闘技場ではみわく打つ前に試合が終わるんでしょうね。

キラーモスをゲットした!” に対して2件のコメントがあります。

  1. シバジョー より:

    50メダルのモンスターはあまり買わないようにしていますが、
    今回はデバフ害虫を作ろうと思ってキラーモスをとりました。
    性格をどうしようか悩んでいるのですが、がんばりやかきれもの
    あたりがいいのでしょうか?

  2. babytoy より:

    コメントありがとうございます。
    性格はいろいろありますが、
    俺はじゅんすいにしようと思っていました。
    じゅんすい・コツ・ピオラで15秒のりんぷんが
    ゲリュオンの次くらいに発動できれば、
    すばやさダウンで相手の手数を減らせると思って。

babytoy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です