ゾーマの紋章のほこらに挑戦。

古の紋章のほこらゾーマの紋章のほこらに挑戦しました。

古の紋章のほこらゾーマの紋章のほこら画像

滅びこそ我が喜び!死にゆくものこそ美しい!

古の紋章のほこらゾーマの紋章のほこら画像

ゾーマのブレイクポイントは頭。

古の紋章のほこらゾーマの紋章のほこら画像

不死鳥そうびあればギガ伝説級は余裕だろと思っていたらノーデスできませんでした。

古の紋章のほこらゾーマの紋章のほこら画像

ブレイクほうしゅうの35thゾーマの紋章・盾もかならず落とすわけではないようです。

古の紋章のほこらゾーマの紋章のほこら画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です