ちょうろうじゅは見送ることにしました。

星ドラのモンスター闘技場9月のスペシャルスカウトでちょうろうじゅは見送ることにしました。

星ドラちょうろうじゅ画像

ちょうろうじゅのつよさ。

星ドラちょうろうじゅ画像

ちょうろうじゅのまものスキル。

巨木の一撃はLv10で14秒で威力440%のジバリア属性単体攻撃で70%でマヒ追加。

ピンチに長く生きる生命力は自分のHP20%未満で450回復&リベホイム付与。

いきなりあやしく立ちふさがるは開幕敵全体の攻撃力デバフ45%&自分の守備力呪文耐性バフ。

星ドラちょうろうじゅ画像

ちょうろうじゅのスキルスロット。

星ドラちょうろうじゅ画像

ちょうろうじゅの耐性一覧。

次の植物系はじんめんじゅだろうなと思っていたら飛んでちょうろうじゅだったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です