たたかえ!虫系アリーナ伝説級に挑戦。

星ドラのモンスター闘技場イベントたたかえ!虫系アリーナ伝説級に挑戦しました。

たたかえ!虫系アリーナ画像

初級から順調に勝ち上がっていきます。ラリホーアントのカギをもらいます。

たたかえ!虫系アリーナ画像

中級も順調に勝ち上がっていきます。

たたかえ!虫系アリーナ画像

上級も順調に勝ち上がっていきます。

たたかえ!虫系アリーナ画像

超級も順調に勝ち上がっていきます。

たたかえ!虫系アリーナ画像

いよいよ伝説級です。チョコクイーン、オーレン、ゲリュオン、れんごく天馬でいきます。

たたかえ!虫系アリーナ画像

ところが敗北してしまいました。クレイスの最終奥義がゲリュオンに対して350前後の3回ダメージで一発でやられてしまうし、その後のパワフルタックルも800を超えたりしてメーダも聖王の軌跡使ってくるし強すぎ。たたかえ!虫系アリーナクリアできない勝てないという人けっこういるんじゃないでしょうか。

たたかえ!虫系アリーナ画像

なのでメンバーを変えました。虫系に対して強い水系と入れ替えました。

たたかえ!虫系アリーナ画像

スキル構成。相手もなかなかいいスキル積んでるよ。

たたかえ!虫系アリーナ画像

メンバー変えてから一発でクリアしました。

たたかえ!虫系アリーナ画像

たたかえ!虫系アリーナ伝説級をクリアしました。いやー強かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です