星ドラクイズ成績表。

星ドラクイズ成績表を大公開しちゃいます!

星ドラクイズ成績表画像

星ドラクイズ初級を200問回答した結果の成績はこんな感じでした。

星ドラクイズ成績表画像

星ドラクイズ上級を100問回答した結果の成績はこんな感じでした。

星ドラクイズ成績表画像

星ドラクイズ超級を100問回答した結果の成績はこんな感じでした。

星ドラクイズ成績表画像

チケットがまだ余っていたので星ドラクイズ超級をさらに300問まで回答しました。

星ドラクイズ超級を300問回答した結果の成績はこんな感じでした。

同じ問題も出るから覚えてしまってだんだん成績が上がってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です