緊急襲来!ブオーンに挑戦。

緊急襲来!ブオーンに挑戦しました。

緊急襲来!ブオーン画像

開幕で反響するツボでこうげきじゅもんとほじょじゅもんを2連続で唱えられるようになるぞ。唱えてこないけど…。通常攻撃が岩投げで全体攻撃。固くなるで守備力アップ!ゲージ跨ぎで大地をゆるがすで150前後のダメージ。

緊急襲来!ブオーン画像

倒すと近づいてくる。近づいてくるってことは遠くにいたってことだから、攻撃が届かなかったんじゃ…。開幕魔法封じのツボでこっちは全員呪文不可。ルカナンのビートでこっちの守備力ダウン。ゲージ跨ぎで四魂暴の構えでダメージが1しか通らなくなる。荒ぶるいなずまでデイン系5回攻撃。山地直葬が500~700のダメージなのでほぼ必死。伝説級やギガ伝説級はノーデスきついですよ。ブオーン強いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です