かみさまチャレンジ裏五段に挑戦。

かみさまチャレンジ裏五段に挑戦しました。

かみさまチャレンジ裏五段画像

ラプソーン戦のこの演出がお気に入りです。

かみさまチャレンジ裏五段画像

ラプソーンは強いですね。俺の装備やスキルやステータスは「かみさまチャレンジ裏初段に挑戦」を見てね。

かみさまチャレンジ裏五段画像

ラプソーンが強くて1回目は失敗しました。2回目で成功しましたが、Kindle Fireが重くて落ちちゃってスクショ撮り損ねました。

かみさまチャレンジ裏五段画像

イガロス二世戦。こいつめっちゃ弱かったです。

かみさまチャレンジ裏五段画像

裏五段認定クエスト其の二は余裕でクリアしました。

かみさまチャレンジ裏五段画像

ピエール戦。ピエールってドラクエ5のスライムナイトじゃなかったっけ?

かみさまチャレンジ裏五段画像

あっけなく倒して、なんだこいつもよえー!とか思ってたら変身しました。見た目めっちゃ強そうですがそうでもなかった。

かみさまチャレンジ裏五段画像

裏五段認定クエスト其の三も無事クリアしました。せかいじゅのしずくは無しです。

かみさまチャレンジ裏五段画像

裏五段認定!

かみさまチャレンジ裏五段画像

かみさま認定裏五段の冒険バッジをゲットした!

隠されし修行を突破しかみさまから裏五段を認定された証。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です