かみさまチャレンジ裏四段に挑戦。

かみさまチャレンジ裏四段に挑戦しました。

かみさまチャレンジ裏四段画像

かみチャレ四段はドルマゲス。

かみさまチャレンジ裏四段画像

ドルマゲスの後ろ姿。

かみさまチャレンジ裏四段画像

倒したら変身するよ。バトルスピードアップで三倍速で戦うんだけど、Kindle Fireタブレットは処理が追いつかないのか落ちちゃうことがありますね。

かみさまチャレンジ裏四段画像

でもまぁ不死鳥そうびであれば余裕じゃないでしょうか。ツメやブーメランがパワーアップだったけど使わなくても大丈夫。

かみさまチャレンジ裏四段画像

裏四段認定!

かみさまチャレンジ裏四段画像

かみさま認定裏四段の冒険バッジをゲットした!隠されし修行を突破しかみさまから裏四段を認定された証。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です