シーメーダをゲットした!

星ドラのモンスター闘技場7月のスペシャルスカウトでシーメーダをゲットしました!

シーメーダはドラクエ8に出てきたモンスターですね。

シーメーダのつよさ。水系だ。

かわいいまいは格闘ゲームのKOF(キングオブファイターズ)や餓狼伝説登場する女忍者の不知火舞ちゃんのことである。

冗談はさておき、Lv10で16秒で威力400%の単体攻撃で75%で幻惑させる。

ピンチに癒しのおどりは味方のHPが20%未満になると仲間全員のHP100回復し自分のみかわし率を25%上げる。

いきなりサポートの準備は開幕でほじょじゅもんCT35%、ほじょとくぎCT15%ためる。

シーメーダのスキルスロット。

シーメーダの耐性一覧。やすみ混乱眠り転倒に強いのでなかなか悪くないんじゃないでしょうか。

シーメーダはモンスターメダル50枚のモンスターで、そんなに強いってわけじゃないので主力にはなりえないでしょうが、いきなりサポートの準備によって、今まで眠っていたベホマラーが使える呪文に化けるのではないかと思って、一応取っておきました。

クリスマスキャンドル、ウルトラキメイラ、チョコクイーン、ほうおうといった回復重視のメンバーが面白くてたまに使っていたのですが、ウルトラキメイラを外してシーメーダを入れてさらに回復しまくる戦法がどこまでいけるか。

ちなみにバトリアのまいは20秒ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です