かみさまチャレンジ裏初段に挑戦。

かみさまチャレンジ裏初段に挑戦しました。

かみさまチャレンジ裏初段画像

その前に、俺のステータスはこんな感じですよ。

かみさまチャレンジ裏初段画像

そうびはこんな感じ。

かみさまチャレンジ裏初段画像

スキルはこんな感じ。

かみさまチャレンジ裏初段画像
かみさまチャレンジ裏初段画像
かみさまチャレンジ裏初段画像
かみさまチャレンジ裏初段画像
かみさまチャレンジ裏初段画像
かみさまチャレンジ裏初段画像

そうびも完凸してないものがありますし、まだまだのびしろはあります。裏二段、裏三段、…と、ほぼこのままのそうびで挑戦しますので覚えておいてください。

かみさまチャレンジ裏初段画像

かみさまチャレンジ裏初段其の一はゾーマ。助っ人の覚醒した竜神の剣のドラゴンソウルで一撃でしたよ。

かみさまチャレンジ裏初段画像

ゾーマ余裕すぎました。

かみさまチャレンジ裏初段画像

かみさまチャレンジ裏初段其の二はりゅうおう。防御壁でダメージ通らなくなるし3体に分身するしめんどい。

かみさまチャレンジ裏初段画像

竜王はちょっと強かった。油断してるとやられる。

かみさまチャレンジ裏初段画像

目標を達成しました。

かみさまチャレンジ裏初段画像

かみさまチャレンジ裏初段其の三はハーゴン。余裕でした。

かみさまチャレンジ裏初段画像

不死鳥のやりがあるのでシドー戦も楽勝になったんでしょうね。余裕でした。

かみさまチャレンジ裏初段画像

かみさまチャレンジ裏初段其の三も無事クリアしました。

かみさまチャレンジ裏初段画像

裏初段認定!

かみさまチャレンジ裏初段画像

かみさま認定裏初段の冒険バッジをゲットした!

隠されし修行を突破しかみさまから裏初段を認定された証。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です