たたかえ!バラモスアリーナ伝説級に挑戦。

星ドラのモンスター闘技場イベントたたかえ!バラモスアリーナ伝説級に挑戦しました。

たたかえ!バラモスアリーナ画像

こっちはチョコクイーン、オーレン、クリスマスドラキー、れんごく天馬でいきます。

たたかえ!バラモスアリーナ画像
たたかえ!バラモスアリーナ画像

バラモスのはらわたをくらうはLv10で18秒で500%のドルマ属性攻撃でHP300回復。

はげしいほのおの追撃は通常攻撃後はげしいほのおで追撃する。

追加呪文イオナズンは攻撃呪文後にイオナズンを唱える。

いきなりバラモスの支配は開幕で守備力と呪文耐性のバフをかける。&仲間全員ほじょとくぎCT15%たまる。

たたかえ!バラモスアリーナ画像

とにかくバラモスが強かった。闘神斬は700くらいのダメージだし、メラゾーマ&イオナズンのコンボが痛かった。バラモスの耐性を見るとすばやさダウンが◎なんだけど、オーレンの二刀の連閃ですばやさダウンが入ったので、俺のメンバーだと回復ありきの長期戦になりがちなので、すばやさダウンが入るかどうかがポイントになったと思う。でも基本的に他の敵もすばやさダウンやCT減少の耐性あるやつ多いから、みわくの眼差しでCT削る作戦は通用しないかもしれない。そうするとバラモスにすばやさダウン入ったのは運がよかったのかな。運よく勝てた、という感じですはい。最後はチョコクイーンとれんごく天馬だけ生き残って長期戦になってチョコクイーンがベホマラーを使ってくれてギリギリ生き残った感じですはい。

たたかえ!バラモスアリーナ画像

たたかえ!バラモスアリーナ伝説級をクリアしました。ちなみにルイーダのおつまみは闘技場のモンスターに使うとすべてのボーナスが少しアップ。具体的にはパラメータがすべて3上がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です