虹のつるぎ巨竜の覇槌ふくびきに挑戦。

虹のつるぎ巨竜の覇槌ふくびきに挑戦しました。

虹のつるぎ巨竜の覇槌ふくびき画像

新しい武器やスキルのネタ考えるの大変だと思う。

無償3000ジェムで1回だけ10連を回してみようと思います。

虹のつるぎ巨竜の覇槌ふくびき画像

虹のつるぎ当たりました!

虹のつるぎ巨竜の覇槌ふくびき画像

巨竜の覇槌もゲットしました!

虹のつるぎ巨竜の覇槌ふくびき画像

虹のつるぎは2本も当たりました!いわゆる神引きじゃねーすか??ありがとうございました。

虹のつるぎ画像

虹のつるぎのメインスキルは聖炎の一閃。

聖炎の一閃画像

聖炎の一閃はギラ属性単体攻撃。

巨竜の覇槌画像

巨竜の覇槌のメインスキルは超ダークスパイク。

超ダークスパイク画像

超ダークスパイクはドルマ属性単体攻撃だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です