魔邪神ドラゴ・リオンを倒せ!に挑戦。

DQ35周年イベント魔王の記憶と光の邪神「魔邪神ドラゴ・リオンを倒せ!」に挑戦しました。

魔邪神ドラゴ・リオンを倒せ!画像

ロトのつるぎがパワーアップ!

魔邪神ドラゴ・リオンを倒せ!画像

邪神の記憶・虹を集めろってことだけど、集める物が多すぎるよ…。

魔邪神ドラゴ・リオンを倒せ!画像

ガルダ・リオン同様左右の羽がブレイクポイント。デイン無効なのかフェニックススラスト効かないしルミナスドラゴンも効かない。神竜メラゾーマは全体攻撃。ドラゴンレイは口からビームを吐く全体攻撃。ガルダ・リオン同様に歴代の魔王のスキルを使ってくる。ゲージ跨ぎで神技・竜王撃を使ってくる。おっとドラゴ・リオン本体にはフェニックススラスト効かなかったけど羽には効くみたいだ。基本的にダメージがあまり通らないのでやっぱロトの剣装備した方がよさそうかな。

魔邪神ドラゴ・リオンを倒せ!画像

魔邪神ドラゴ・リオン討伐の冒険バッジをゲットした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です