星ドラアンケートチケットふくびきに挑戦。

ドラクエ35周年記念星ドラアンケートチケットふくびきに挑戦しました。

ドラクエ35周年記念星ドラアンケートチケットふくびき画像

【開催期間】2021年5月19日(水)メンテナンス終了後~6月16日(木)23:59の間

皆様からのアンケートで選ばれた上位20種の★5そうびが登場する「ドラクエ35周年記念星ドラアンケートチケットふくびき」が登場!

※提供割合やチケットの消費枚数などが異なります。詳しくは各ふくびき画面をご覧ください。

◆期間限定のそうび

第1位:不死鳥のやり

第2位:黄金竜の剣

第3位:不死鳥のオノ

第4位:不死鳥のかんむり

第5位:不死鳥の杖

第6位:命竜刀

第7位:ロイヤルハット

第8位:不死鳥の盾

第9位:不死鳥の弓

第10位:魔界神のつるぎ

第11位:命竜偃月刀

第12位:不死鳥のよろい上

第13位:ホメロスの剣

第14位:竜の女王のローブ上

第15位:魔界神のかぶと

第16位:勇者のころも上

第17位:星神の剣

第18位:竜の女王のムチ

第19位:勇者のつるぎ

第20位:命竜のころも上

ドラクエ35周年記念星ドラアンケートチケットふくびき画像

いざ!じんじょうにしょうぶ!

ドラクエ35周年記念星ドラアンケートチケットふくびき画像

チケット12枚あるので★5確定ふくびきを1回だけやります。

ドラクエ35周年記念星ドラアンケートチケットふくびき画像

魔界神のつるぎが当たりました!

ドラクエ35周年記念星ドラアンケートチケットふくびき画像

魔界神のつるぎはすでに1本持ってるけど、2つ目があってもよかったから、まぁまぁよかったかな。

ドラクエ35周年記念星ドラアンケートチケットふくびき画像

メインスキルのダークマターは敵をなぐったら味方全員HP回復するよ~ってスキル。

勇者のころも上を持ってないので欲しかったんだけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です