転生にじくじゃくをゲットした!

星ドラのモンスター闘技場2024年6月のスカウトで転生にじくじゃくをゲットしました。

転生にじくじゃく

かなり強くなった!

転生にじくじゃく

転生にじくじゃくのつよさ。

転生にじくじゃく

極彩色の一撃はLv10で14秒で威力600%の単体攻撃。

絶氷の系譜はこうげきとくぎ発動後威力140%ヒャド属性全体攻撃で自分の攻撃呪文ダメージバフ&こうげきじゅもんCT15%たまる。

ピンチに魔鳥の覚醒はHP20%未満でHP300回復し自分の攻撃力・守備力・攻撃呪文ダメージバフ&CT30%たまる。

烈火の系譜はこうげきじゅもん発動後威力140%のメラ属性全体攻撃で自分の攻撃力バフ&こうげきとくぎCT15%たまる。

虹色の魔鳥は戦闘開始時に攻撃力・攻撃呪文ダメージ・すばやさバフ&自分のCT10%たまる。2ターン目以降は自分のHP70回復しCT7%たまる。

虹色の輝きは通常攻撃ヒット時仲間全員のHP50回復しやすみマヒ封印を解除する。

転生にじくじゃく

転生にじくじゃくのスキルスロット。ヤリか魔法か。

転生にじくじゃく

転生にじくじゃくの耐性一覧。

転生にじくじゃく
転生にじくじゃく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です