毎日すごろくに挑戦。

毎日すごろくに挑戦しました。

毎日すごろく画像

1日3回ルーレットを回して豪華報酬を手に入れよう!異世界情報をみてルーレットを回す←これってGoogleの広告を数秒見るとルーレットが回せるようになります。午前4時になるとルーレット回数がリセットされます。

毎日すごろく画像

コースを一周してスタートパネルに帰ってきたらひとまわりボーナス!コースは毎週月曜日に切り替わるぞ!それまでどんどんまわろう!一周すると報酬のなくなったパネルに報酬が補充されます。

毎日すごろく画像
毎日すごろく画像
毎日すごろく画像
毎日すごろく画像
毎日すごろく画像
毎日すごろく画像
毎日すごろく画像
毎日すごろく画像

すごろくしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です